ことばの世界

本から自分を知っていく、そんな場所

あなたがいるから

あなたがいるから

わたしがいるの

 

あなたが

わたしのことを

信じてくれるから

わたしも

わたしのことを

信じられるの

 

 

あなたが

わたしのことを

一番好きでいてくれるから

わたしも

わたしのことを

一番に好きでいられるの

 

 

 

あなたが

わたしの可能性を

誰よりもみていてくれるから

わたしも

わたしの可能性を

大きく広げていけるの

 

 

あなたがいるから

わたしがいるの

 

 

わたしは、あなた

あなたは、わたし

 

 

 

わたしの知らない部分を

あなたは知っていて

いつも教えてくれるんだよね

 

 

 

いつも、いつも

はなれることなく

ずっとそばにいてくれるあなた

 

 

あなたは、わたし

わたしは、あなた

 

 

 

あなたのために

わたしのために

わたしたちは生きていくんだね

 

 

誰よりも

希望をもって

あなたとわたし、

一緒になって生きていく