ことばの世界

本から自分を知っていく、そんな場所

7/23 今日届いた本さん

頼んでいた本が

獅子座の新月に届きました!

 

その本は「EARTH GYPSY」

f:id:kotoba-no-sekai:20170724200216j:plain

 

なんで2冊あるのかというと

1冊は2年前に買った本だから。

 

あーす・じぷしーが好きで

買った本も3回は

読み直しました。

 

 

その大好きな人たちが書いている

大好きな本が

完全版して発売される!と聞いたら

読みたいに決まってるじゃないですか。

 

 

どこが

新しく加わったか、

わかる自信あるもん!笑

 

 

しかも、

サイン&メッセージつき。

と知ったその瞬間に

クリックして注文を完了していました。

 

 

そして、

届いたのが7月23日の新月です。

ナイスタイミング―!!!!!

 

 

わたしに届いたメッセージは

「夢を伝える人」

f:id:kotoba-no-sekai:20170724200218j:plain

 

 

夢?

ゆめ?

YUME?

 

わからないけど

じわじわ響いてくる。

 

 

わたしの夢って

なんだかわからなくて

流れにのって生きてればいいと

思ってたから

夢がなんだかわからなかった。

 

 

 

今、

「夢」と書いて

気付いたけど

わたしの妹の名前には

「夢」の文字がはいっている。

 

 

そういえば

わたしは妹の名前が

めずらしくて

うらやましい時期があった。

 

 

わたしの名前は

同性同名がたくさんいる名前だったから。

 

 

そう。

今、気づいたこと。

 

「わたしには「夢」がない」

と思い込んでた。

 

 

正確にはね

「わたしの名前には、夢の文字がない」

なのに。

 

 

省略して

「わたしには夢がない」

になってた。

 

 

いやいやいや、

あるから。

わたしに、夢、あるから。

 

 

と、

ひとりつっこみ。

 

 

「夢」を思い出させてくれて

ありがとう。

 

 

わたしの「夢」を

思い出そう。

 

 

あーす・じぷしーの本。

 

この本はもちろんのこと。

わくわく生きることを、思い出させてくれる本。

EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)-はじまりの物語-

EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)-はじまりの物語-

 

 

 

 受け入れの法則。は

引き寄せではなくて、受け入れ。

受け入れるということはどういうことか。

宇宙はどれだけ、与えてくれているか。

教えてくれる本。

受け入れの法則

受け入れの法則

  • 作者: 山川紘矢,山川亜希子,あーす・じぷしー Naho & Maho
  • 出版社/メーカー: リンダパブリッシャーズ
  • 発売日: 2016/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

 

 

 

 そして、

「ミラクル 奇跡の毎日が始まる」はね。

ミラクル 奇跡の毎日が始まる

ミラクル 奇跡の毎日が始まる

 

 

自分に必要なメッセージが欲しいとき、

そうでなくても

今日、一日のメッセージも

この本をパラパラっとめくったページから

いつも頂いています。

 

 

 

どの本もね

おすすめですよ。

 

 

あーす・じぷしーの

読んだ本の感想は

改めて書こうと思います!