ことばの世界

本から自分を知っていく、そんな場所

読書記録10【MIRACLE】あーす・じぷしー

【MIRACLE】あーす・じぷしー

 

人生のおともになる本。

 

ただの本ではありません。

何かあると、この本をひらいて

メッセージをもらいながら

対話しています。

 

ミラクル 奇跡の毎日が始まる

ミラクル 奇跡の毎日が始まる

 

 

 

自分に質問をして

その答えをもらうために

どこかのページをひらきます。

 

 

すると、

ピッタリのメッセージを

この本がくれるんです。

 

 

9月末に

MIRACLEの使い方を

あーすじぷしーの二人が

教えてくれるセミナーがありました。

 

チャンス!と参加してきました。

 

 

 

自分とつながる本でした。

 

 

わたしはわたしでしかなくて

わたしにくっついてる所有物は

わたしそのものではない。

 

わたしの名前

わたしの家

わたしの職業

わたしの洋服

 

わたしの(MY)は、

わたしそのものではない。

 

 

 

同じように

わたしを(ME)も

わたしそのものではない。

 

わたしの性格

わたしの考え方

わたしの行動

 

これも、

付属品。

 

 

 

ほんとうのわたしは

I(アイ)のわたし。

 

どんな場所にいても

どんな性格でも

わたしがワクワクする。

その感覚は、

そとの条件に左右されない。

 

 

わたしは、わたし。

 

 

そのわたしとつながると

人生、世界が

自然に流れだし

動き出して

MIRACLEがより起こっていく。

 

 

 

大事な、大事な本です。

 

 

あーすじぷしーの

初のこちらの本も必読です。

 

 

kotoba-no-sekai.hatenablog.com

 

 

 

後、

 山川ご夫妻と、あーすじぷしーの本。

受け入れの法則も、おすすめです。

引き寄せではなくて、受け入れ。です。

受け入れの法則

受け入れの法則

  • 作者: 山川紘矢,山川亜希子,あーす・じぷしー Naho & Maho
  • 出版社/メーカー: リンダパブリッシャーズ
  • 発売日: 2016/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (7件) を見る